B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホゲーム 『この素晴らしい世界に祝福を! -ファンタスティックデイズー』 バースデーイベント 

みなさん、こんにちは!ようです! アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』のスマホゲーム『この素晴らしい世界に祝福を! -ファンタスティックデイズ-』、略して『このファン』について紹介させていただきます! 今回は『このファン』の誕生日イベントに…

アニメ 『ダーウィンズゲーム』第7話 あらすじ・感想・ネタバレ 正面衝突!即席クランvsエース

みなさんこんにちは!ようです! スマホアプリが高校生の生活を変えてしまった、サスペンスアニメ『ダーウィンズゲーム』第7話を視聴しました。ネタバレありですのでご注意を! あらすじ: ついに極悪クランエースとの対決が始まりました。 花屋のおじさんは…

アニメ 『ダーウィンズゲーム』第6話 感想・ネタバレ ついに開幕!エースとの対決!

みなさんこんにちは!ようです! スマホアプリが高校生の生活を変えてしまった、サスペンスアニメ『ダーウィンズゲーム』第6話を視聴しました。ネタバレありですのでご注意を! 無事シュカを助け出すことに成功した要! 絶体絶命のところを助けられたシュカ…

アニメ 『ダーウィンズゲーム』 第5話 結成!イベントクラン

みなさん、こんにちは!ようです! スマホアプリが高校生の生活を変えてしまった、サスペンスアニメ『ダーウィンズゲーム』第5話を視聴しました。ネタバレありですのでご注意を! 花屋を倒した要、極悪なワン率いるクランエースと立ち向かうため即席クランを…

アニメ 『ダーウィンズゲーム』 第4話 感想 激闘!要vs花屋

みなさん、こんにちは!ようです! スマホアプリが高校生の生活を変えてしまった、サスペンスアニメ『ダーウィンズゲーム』第4話を視聴しました。 冒頭は解析屋ことレインがこのゲームに参加したときの回想から始まります。彼女はかなり数字に強くて全ての事…

アニメ『ダーウィンズゲーム』 第3話 感想 開幕!宝探しサバイバル

みなさん、こんにちは!ようです! スマホアプリが高校生の生活を変えてしまった、サスペンスアニメ『ダーウィンズゲーム』第3話を視聴しました。 さて、『ダーウィンズゲーム』の第3話ですが、イベントが盛り上がりを見せています! ゲーム内の解析屋こと「…

アニメ 『ダーウィンズゲーム』第2話 感想 シュカがとにかく可愛い!

こんにちは!ようです! 引き続き『ダーウィンズゲーム』です! 今回は第2話を視聴しました! 前回の「家族」発言ですが、どうやらこのゲームには「クラン」があるみたいです。その「クラン」=「家族」っていうシュカの認識みたいでした。 なんか僕が普段や…

アニメ 『ダーウィンズゲーム』 第1話後編 感想 ついに本格始動ダーウィンズゲーム!

こんにちは!ようです! 今回は『ダーウィンズゲーム』第1話の後編を視聴しました! 前編に引き続き物語の導入部分になる回なので、わりと重要な回ですね! 前編で出てきた謎の女の子シュカ。 彼女はダーウィンズゲーム無敗の猛者だった!そんな彼女に呼び出…

アニメ『ダーウィンズゲーム』 第1話前編 感想 スマホゲームに翻弄される高校生!運命やいかに!

みなさん、こんにちは!ようです! 今回は別冊少年チャンピオンに連載されていた『ダーウィンズゲーム』第1話を視聴しました。 ネタバレも多少あるので、、、 『ダーウィンズゲーム』はサスペンス系アニメで、アニメ版は2020年1月から3月にかけて全11話あり…

スマホゲーム『このファン』 イベント情報 「賞金首討伐!~中級者殺し編~」

みなさんこんにちは!ようです! 以前ご紹介した『この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ』の最新イベント「賞金首討伐!~中級者殺し編~」について紹介いたします! イベントのメインキャラクターはクロエです。男嫌いの踊る戦闘キャラで…

『八男って、それはないでしょう!』 第3話 感想 ついに始まる予備校生活

みなさんこんにちは!ようです! 今回は「八男って、それはないでしょう!」の第3話を視聴しました。 ついにヴァンデリンの魔法学校での生活がスタートしました。 彼の魔法力がすごすぎて校内ではすでにものすごーく浮いてしまっています。教えることないっ…

スマホゲーム 『この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ』が最高におもしろい!

大人気アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』のスマホ版ゲームの紹介です。 このすばファンにはぜひともやってほしいゲームなので紹介します。 このファンの魅力: 何といってもこのファンのすばらしさはキャラクターゲームとしての要素が盛りだくさんだと…

スマホゲーム 転生したらスライムだった件 -魔国連邦創世記― ロード オブ テンペスト が今おもしろい

Game Gate が配信するアニメ『転生したらスライムだった件』のスマホ版ゲームの紹介です! 気になった方はぜひ遊んでみてください! ・魅力 メインストーリーはアニメのストーリーに合わせて進んでいきます。ノーマルとハードと難易度があり、ある程度ゲーム…

『八男って、それはないでしょう!』 第二話 感想 いきなりの急展開にハラハラドキドキ

みなさん、こんにちは!ようです! 新感覚異世界転生ファンタジーの『八男って、それはないでしょう!』の第二話を視聴しました。 魔法を習い始めて2週間、師匠の異変で物語が急展開!! え!もう修行終わりなの? え!師匠!アンデットなの? え、昇天しち…

『八男って、それはないでしょう!』 第一話 感想 転生したら貴族の八男って!おもろしいの?

みなさん、こんにちは!ようです! 「小説家になろう」でオンライン小説として連載されたあの『八男って、それはないでしょう!』がついにアニメ化されました! そこで新感覚転生ファンタジー『八男って、それはないでしょう!』の第一話を視聴しました。 ま…

お問い合わせ

お問い合わせに関しましてはプロフィールに設置しております。 管理人 よう