B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 第3話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

痛いのは嫌なので防御力だけあげよう!前代未聞の防御力特化の新感覚MMOファンタジー『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』第3話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200609220830p:image

 

あらすじ:

第二層の探索に向けまず先に第一層の探索を始めたメイプルたちは、他のプレイヤーからの情報で北の森を探索する。

そこで、クエストをクリアして「超加速」のスキルを手に入れるのであった。

 

f:id:b-dusharcade:20200609143832p:image

 

感想:

ファンタジーものの中では割とほのぼのしたストーリー展開がされていくのでゆっくりまったり視聴できるのもいいかもしれませんね。