B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『インフィニット・デンドログラム』 第6話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

『これから始まるのは無限の可能性』新感覚ファンタジーアニメ、「インフィニット・デンドログラム」の第6話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200516143252p:image

 

あらすじ:

無事最も奥の部屋にたどり着いたレイだが奇襲を受けて刺されてしまう。

しかし、持ち前の能力で乗り切り形勢逆転し、メイズを倒す。

メイズの持ち物を残党が漁ったことにより、UBMの「怨霊牛馬 ゴゥズメイズ」になってしまう。

やっとの思いでUBMを倒して、ドロップアイテムで馬型装備になることが可能になった。

 

f:id:b-dusharcade:20200516152622p:image

 

感想:

また、新たな力に目覚めましたね。この調子だと馬型の装備もなんか人型のキャラクターに目覚めそうな気がしますね!

あとネメシスめちゃくちゃ可愛い!この忠順さはなんとも!

続きがたまらなく待ち遠しいです!

 

 

では、、ようでした!