B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『インフィニット・デンドログラム』第7話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

『これから始まるのは無限の可能性』新感覚ファンタジーアニメ、「インフィニット・デンドログラム」の第7話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200517141614p:image

 

あらすじ:

決戦都市ギデオンで行われる〈超級(スペリオル)〉たちの戦いが繰り広げられるイベント「超級激突」を観戦をしにきたレイたちそこで兄シュウ・スターリングと出会いさらに謎の青がみの少女とも出会う。

そして、この1大イベントのうらで何やら怪しい動きをするものの数々。

 

f:id:b-dusharcade:20200517141619p:image

 

感想:

今回本当にたくさんのキャラクターが登場して、僕の頭の中は少し混乱しています。

誰が誰の味方で裏に誰がいてなんて、私すごく頭弱い人じゃないですか!!

でもまあ、あのキョンシーっぽいの強いですね。

しっかり落とし込んで次観ます!

 

では、、ようでした!