B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 第4話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!


痛いのは嫌なので防御力だけあげよう!前代未聞の防御力特化の新感覚MMOファンタジー『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』第4話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200609234245p:image

 

あらすじ:

ついに第2回イベントがスタート。メイプルは念願のサリーとのイベント参戦に胸を躍らせていた。

今回のイベントはメダルを集めること。

調子良くメダルを集めているメイプルたちだったが雪山の頂上では巨大な氷を操るモンスターが待ち構えていた。

怪鳥を倒すとそこにはメダルと謎の卵。

卵を返すとかめとキツネのモンスターが現れ2人はそれぞれテイムするのであった。

 

f:id:b-dusharcade:20200609234237p:image

 

感想:

どうやらメイプルたちはゲームの中の運営にマークされているみたいですね。

まあ、チートみたいな能力持ってますからゲームバランスそりゃ崩れるでしょう(^◇^;)

最後に出てきたモンスターも可愛いですね。

このアニメほのぼのな場面もあって緩急あって見応えありますね!

次も楽しみです!

 

では、、ようでした!

 

 

 

ご視聴はこちらから!