B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 第5話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!


痛いのは嫌なので防御力だけあげよう!前代未聞の防御力特化の新感覚MMOファンタジー『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』第5話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200614164027p:image

 

あらすじ:

砂漠を探索中に前回イベントの参加者の「かすみ」に出会う。かすみとの戦闘中に地中に飲み込まれ砂漠の地下のダンジョンへと移動してします。

3人は謎の鎖に繋がれ、誰か死ねばみんな死んでしまうという状況の中で協力してダンジョンを攻略していく。

紆余曲折ありながらもイベントは終了し、メイプルは念願のスキルをゲットしたのだった。

 

f:id:b-dusharcade:20200614164022p:image

 

感想:

このアニメに登場する女の子はわりと戦闘狂みたいなところもあるのかな笑笑 まあゲームの中だからそうなのかもなのだけれど、、、

ほのぼの+RPGの要素は観ていてとても楽しいです!

 

ご視聴はこちらから!