B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 第2話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

痛いのは嫌なので防御力だけあげよう!前代未聞の防御力特化の新感覚MMOファンタジー『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』第2話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200609130812p:image

 

あらすじ:

プレイヤー同士のサドンデス戦に参加したメイプル。レベル20にして、ランキング第3位に入賞してしまった。どんな武器でも無傷な彼女を皆、呆気にとられるのであった。

そして、ついにサリー参戦!

新たな盾を手に入れるために地底湖に向かった2人が見つけたのは新たな扉。

サリーは見事ボスを撃破し新たな装備を手に入れるのであった!

 

f:id:b-dusharcade:20200609130827p:image

 

感想:

キャラクターデザイン、私的にはすごくすきです!

メイプルのちょっと天然なところとか可愛さ満点で戦闘系が好きな私にとってまた少し違う世界が見えてきた気がします!!

 

では、、ようでした!

 

 

 

ご視聴はこちらから!