B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『インフィニット・デンドログラム』最終話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

『これから始まるのは無限の可能性』新感覚ファンタジーアニメ、「インフィニット・デンドログラム」の最終話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200521004427p:image

 

あらすじ:

レイとシュウの連携により、Dr.フランクリンを倒す一歩手前でユーゴがレイの前に立ちはだかる!

レイは両腕を失いながらもユーゴとDr.フランクリンを倒し、無事ゲームは王国側の勝利で幕を閉じた。

そして新たにそれぞれ次のステージ・目的を目指して動き出すのであった。

 

f:id:b-dusharcade:20200521003903p:image

 

感想:

終わってしまいましたね!

ちゃんと最後に超級殺しのマリーとも決着もつけましたし満足です!

このブログは最近放送が終わったアニメの感想などを書いたりもしますが、インフィニット・デンドログラムは最近の中でも見応えがあるアニメの1つでした!

続編出ることを楽しみにしてます!!制作さん頑張って!!

 

 

では、、ようでした!