B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『インフィニット・デンドログラム』第3話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

『これから始まるのは無限の可能性』新感覚ファンタジーアニメ、「インフィニット・デンドログラム」の第3話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200512203721p:image

 

あらすじ:

レイをデスペナルティを追いやったプレイヤーキラーをはじめとする全てのPKクランが全てデスペナルティになった。それはレイが出会ったランカーのフィガロをはじめ超級《フィガロ》たちが全てのPKクランを全滅したのだった。

フィガロたちの凄まじい戦闘力をみてレイは呆気にとられてします。

そして、レイたちをデスペナルティに追いやった北のPKは謎に包まれており、そいつだけはデスペナルティになっていなかった。

己の力で謎のPKを倒すと目標にしていたレイたちは再度己の力で倒すと誓ったのだった。

 

f:id:b-dusharcade:20200512210604p:image

 

感想:

少しだけグロテスクなシーンがあるような気もするがこれぐらいなら許容範囲かなーと思いました。

それにしてもフィガロ強いですね!人殴ったら破裂して弾け飛ぶとか、反則級の強さですね!

途中で登場する案内役の「チシャ」は相変わらず可愛らしさ満点でした!

 

では、、ようでした!