B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『グレイプニル』第9話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 


突然高校生が着ぐるみの化け物に変身する!異形のSFアクション&ラブコメディー『グレイプニル』第9話を視聴しました

 

f:id:b-dusharcade:20200605193810p:image

 

あらすじ:

コインを探すために宇宙船が墜落したとみられる場所に向かう修一たち。途中縄張りを示すマークを見つけ戦闘を避けるために迂回することにしたがそれは罠で待ち伏せされていた。

 

f:id:b-dusharcade:20200605193816p:image

 

感想:

新しくなった仲間の陽太があんなに戦闘の能力があるとは思ってませんでした。実は少しどんな能力なのか気になってたので!

そして、第三勢力の参加によってまた一段と物語が動きましたね。

中にはやっぱり少しエロい能力を持った化け物もいるみたいですね、、、

 

 

では、、ようでした!