B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『グレイプニル』 第4話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

突然高校生が着ぐるみの化け物に変身する!異形のSFアクション&ラブコメディー『グレイプニル』第4話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200507014405p:image

 

あらすじ:

ついに紅愛の姉江麗奈と接触し、修一の着ぐるみの首が姉の手によってもがれてしまう。その後紅愛はもう一枚例のコインを受け取る。そして姉に言われた通りコインを持って国道沿いのつぶれたラブホテルに向かう。

そこで謎の少年に出会う。その少年はなにかコインについて知っているようだった。しかもその少年は宇宙人を名乗る少年でした。

コインや修一が変身した原因はすべてこの宇宙人の仕業だった。

 

f:id:b-dusharcade:20200507014416p:image

 

感想:

修一の頭がとれて、薬を飲んだら元に戻って、宇宙人が出てくるってこのアニメちょこっとカオスだなと思いました・・・

途中から出てくるこの宇宙人かなりこのアニメのキーパーソン?キーエイリアン?になりそうですね。

少しづつ紅愛のデレ具合がでてきたのもうれしい限りです!!ここからやっとラブコメ要素もでてきましたね!

 

では、、ようでした!