B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『グレイプニル』 第2話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

突然高校生が着ぐるみの化け物に変身する!異形のSFアクション&ラブコメディー『グレイプニル』第2話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200507014227p:image

 

あらすじ:

謎の少女「氷川」の目的は紅愛が持っているコインだった。

そして修一の背中には着ぐるみ同様チャックがついており中には何もない空洞だった。

修一たちを追ってきた氷川と修一と修一の中に入った紅愛の2人で迎え撃つのであった。

そして、紅愛が持つコインの真相も明らかに!

 

f:id:b-dusharcade:20200507014240p:image

 

感想:

まず修一たちを追う氷川の眼怖すぎです!狂気を感じましたね、、、(;´・ω・)

そして修一の中に入って戦う紅愛にも狂気感じちゃいましたね・・・

変身して変身した化け物の中に入って戦うっていうのが今までにない展開でとても新鮮さがありました。あとちょっと修一のくよくよした感じがエヴァンゲリオンのシンジにちょっと似ていましたね。

紅愛の言動に振り回される修一がどう変わっていくのか気になりますね!

 

では、、ようでした!