B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『八男って、それはないでしょう!』 第6話 あらすじ・感想・ネタバレ

転生したら貧乏貴族の八男だった!異世界転生系ファンタジーアニメ『八男って、それはないでしょ!』 第6話を視聴しました。ネタバレありですのでご注意を!

 

f:id:b-dusharcade:20200508012417p:image

 

あらすじ:

ヴァンデリンが王に竜の討伐を命ぜられるところから今回はスタートします。

そしてすぐにヴァンデリンとブランタークに加え、王宮魔法士のアームストロングの3人で竜討伐に向かう。

残されたエルヴィンたちはヴァンデリンの即席軍隊を指揮し竜以外の魔物を討伐することになる。

竜討伐に向かった3人はあっさりと竜を倒したのだが、大量の魔物と戦うことになったが何とか勝利する。

そしてエリーゼは少しずつヴァンデリンに惹かれていく。

 

f:id:b-dusharcade:20200508012424p:image

 

感想:

エリーゼがヴァンデリンが少しずつ惹かれていくのがわかりますね。イーナとルイーゼのお色気側室大作戦もあっさり終わって正妻と側室二人をゲットしてしまうヴァンデリンのハーレムっぷりにも驚きました。

わりと1話で完結する感じなので観やすいなとも思いました!

次回はいったいどのような展開になるのでしょうか!!

 

では、、ようでした!