B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『グレイプニル』 第3話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

突然高校生が着ぐるみの化け物に変身する!異形のSFアクション&ラブコメディー『グレイプニル』第3話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200507014325p:image

 

あらすじ:

修一と紅愛は修一の変身と体の秘密を知るために実験を行う。

紅愛の両親を殺し行方不明になった紅愛の姉の情報を得るために、修一が変身することによって得る強力な嗅覚を使って紅愛の姉の着ていた制服を調べる。

そして、紅愛の姉の手がかりを探すために駅で張り込みで調査を開始する。

ついに紅愛の姉、張本人を発見し、修一がこのようになったのは紅愛が原因だったことがわかる。

 

f:id:b-dusharcade:20200507014336p:image

 

感想:

紅愛の変色具合にちょっとびっくりしました。たまにアニメに出てくるヒロインって偏食家も割多いですよね(;´・ω・)

そしてついにほんのすこしだけ紅愛のかわいい面が観れたことに感激しました。

紅愛が修一の中に入るときに下着姿になるのも3話目にしてだいぶ見慣れてきました。

紅愛の姉の登場によって物語が少しだけ動き出しました。紅愛の姉はどのように化け物になってしまったのかも気になりますね。

 

では、、ようでした!