B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『グレイプニル』第7話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

突然高校生が着ぐるみの化け物に変身する!異形のSFアクション&ラブコメディー『グレイプニル』第7話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200602220507p:image

 

あらすじ:

財布を落としたヘルメットの少女と共に財布を探しに向かった修一。

ところがその財布はあろうことか麗奈たちの仲間の少年が拾ってしまう。

修一たちがいないことに気づいた愛紅はカメラの能力を持つ男の能力で修一の中に少女がはいら立ち去ることを知るが、財布を探しに行ったことまで把握はできていなかった。

修一たちが財布を探していると匂いで麗奈たちの仲間が財布を持っていると気づき、その次の瞬間少年が後ろに立っていた。そして、理不尽にもその少年の能力により2人は潰されてしまった。

 

f:id:b-dusharcade:20200602220459p:image

 

感想:

前回のレビューからかなり時間が経ってしまいましたけどストーリーが面白かったのでかなり鮮明に覚えてました!

さらに修一があんな変貌を遂げるなんてっていう展開!そして、かなりかっこいい!

かなり物語も盛り上がってきましたし次も楽しみです!!

 

では、、ようでした!