B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『グレイプニル』第10話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

突然高校生が着ぐるみの化け物に変身する!異形のSFアクション&ラブコメディー『グレイプニル』第10話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200608194028p:image

 

あらすじ:

待ち伏せしていた他の化け物たちから逃げたと思いきや囲まれてしまった修一たち。

1人だけ犠牲にすれば助けてやると言われ時間を与えられたが、紅愛の起点で逃亡に成功する。

 

f:id:b-dusharcade:20200608194017p:image

 

感想:

カメラの能力のやつ自滅しましたね。まあ、裏切ったときに首が閉まるように能力で契約されていたから仕方ないけどあっけなく逝ってしまいましたね。

物語ももう終盤な差し掛かってきましたが、修一や紅愛たちを取り巻く環境や過去が少しずつ明かされていってワクワクが止まりませんね!

 

では、、ようでした!