B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『インフィニット・デンドログラム』 第8話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

『これから始まるのは無限の可能性』新感覚ファンタジーアニメ、「インフィニット・デンドログラム」の第8話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200520193755p:image

 

あらすじ:

ついに超級激突が始まる!

マスターキョンシーこと迅羽vs無限連鎖のフィガロの対決が始まる。

超級《スペリオル》の凄さに圧倒されるレイたちだった。

無事対決がフィガロの勝利で終わったと思ったその時、フィールドの時間が停止する。

そして現れたのはかつてレイの頭にケモ耳もつけたペンギン姿のDr.フラミンゴだった。

そしてその手には第二王女のエリザベートエスアルターだった。

 

f:id:b-dusharcade:20200520194653p:image

 

感想:

フィガロさんは腕切られてもすごいし、迅羽の攻撃もチート級でかなりみものでした!

そしてあのペンギンの正体がやっとわかりましたね。やっぱりマッドサイエンティストだったんですね!

そろそろ物語も終盤に差し掛かろうとしてますね!

それからの展開も見逃せません!

 

 

では、、ようでした!