B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『ダーウィンズゲーム』 第1話後編 感想 ついに本格始動ダーウィンズゲーム!

こんにちは!ようです!

今回は『ダーウィンズゲーム』第1話の後編を視聴しました!

前編に引き続き物語の導入部分になる回なので、わりと重要な回ですね!

 

前編で出てきた謎の女の子シュカ。

彼女はダーウィンズゲーム無敗の猛者だった!そんな彼女に呼び出された要。

いざこざの末、なんと気づけばシュカのベッドで、、、

シュカ「家族をつくって!」

意味深.....

f:id:b-dusharcade:20200425235733j:image

ダーウィンズゲームについて全く知らない要ですが、手探りで自分の異能の力に目覚めた瞬間は「キターーーー!!」って感じがたまりません!!

異能の力を使ってゲームを攻略していくんだろうなぁとワクワクドキドキです!

シュカも戦闘シーンと女の子の顔になるシーンとのギャップもたまらなく萌えます!!

 

2話目はどんな展開になるのでしょう!?たのしみです!

 

では、、ようでした!