B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『ダーウィンズゲーム』第2話 感想 シュカがとにかく可愛い!

こんにちは!ようです!

 

引き続き『ダーウィンズゲーム』です!

今回は第2話を視聴しました!

 

前回の「家族」発言ですが、どうやらこのゲームには「クラン」があるみたいです。その「クラン」=「家族」っていうシュカの認識みたいでした。

f:id:b-dusharcade:20200426202430j:image

なんか僕が普段やってるソシャゲみたいな感じですね。こういう細かい設定とかあるから妙に親近感が湧くというかなんというか、、、

 

今回のメインストーリーは要がシュカに連れられてゲームのイベントエリアである渋谷の街を探索するのがメインです!てかよく考えてたら普通のデートじゃん!!探索とかいいながら服買いまくってるシュカ、戦闘シーンとのギャップがわりと女の子って感じで萌えますね!!

 

渋谷で行われる宝探しゲーム。どんなゲームなのでしょうか!楽しみです!

 

では、、ようでした!