B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『ダーウィンズゲーム』 第5話 結成!イベントクラン

みなさん、こんにちは!ようです!

 

スマホアプリが高校生の生活を変えてしまった、サスペンスアニメ『ダーウィンズゲーム』第5話を視聴しました。ネタバレありですのでご注意を!

 

花屋を倒した要、極悪なワン率いるクランエースと立ち向かうため即席クランを結成する。

f:id:b-dusharcade:20200428004749p:image

 

しかしシュカからの救援要請!

f:id:b-dusharcade:20200428004930p:image

 

即席クランでシュカを助けに向かうが、、、

f:id:b-dusharcade:20200428005053p:image

f:id:b-dusharcade:20200428005048p:image

 

ざっとあらすじはこんな感じです。

 

感想としてはやっと戦闘始まるなぁって感じで、次回がものすごく楽しみです。

シュカって鉄砲玉みたいだからあんまり後のこと考えてないのかな??でもそこがかわいかったりする!笑笑

 

次回はついに戦闘シーンも拝めるのかな??6話が楽しみです!

 

では、、ようでした!