B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『ダーウィンズゲーム』第6話 感想・ネタバレ ついに開幕!エースとの対決!

みなさんこんにちは!ようです!

 

スマホアプリが高校生の生活を変えてしまった、サスペンスアニメ『ダーウィンズゲーム』第6話を視聴しました。ネタバレありですのでご注意を!

 

f:id:b-dusharcade:20200428012234p:image

無事シュカを助け出すことに成功した要!

f:id:b-dusharcade:20200428012308p:image

絶体絶命のところを助けられたシュカは、もう要にメロメロ!

 

f:id:b-dusharcade:20200428012341p:image

そしてついに極悪クランエースとの対決!

花屋のおじさんは要たちを守るためにおとりになりエースの一団を迎え撃ちます。

 

f:id:b-dusharcade:20200428012453p:image

そして、エースの炎使いと、花屋のおじさんのバトルスタート!

 

 

感想:

やっと戦闘シーンにありつけると思ったら焦らしますねぇ

戦闘はまだ次の回にってことになっちゃいました(^^;;

とりあえずこの回はシュカと花屋さんがメインって感じがしました!

とにかくシュカはかなめにメロメロですげー萌えます!

花屋のおじさんは男前!マジでダンディですわ!かっこ良すぎって感じで終わりました!!

次回も楽しみです!

 

では、、ようでした!