B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『ダーウィンズゲーム』第7話 あらすじ・感想・ネタバレ 正面衝突!即席クランvsエース

みなさんこんにちは!ようです!

 

スマホアプリが高校生の生活を変えてしまった、サスペンスアニメ『ダーウィンズゲーム』第7話を視聴しました。ネタバレありですのでご注意を!

 

f:id:b-dusharcade:20200428220719p:image

 

あらすじ:

ついに極悪クランエースとの対決が始まりました。

花屋のおじさんはおとりになり、エースと対決します。

f:id:b-dusharcade:20200428220907p:image

そして、イベントの真の宝を追ってエースのボス王との対決!

りゅーじが捕まり、王に殺させかけたとき要が鍵を持って現れる。

f:id:b-dusharcade:20200428221510p:image

感想:

あんまり花屋のおじさんの時間は長くないなですが、マジでおじさんかっこいい!こんなにいい人だったっけ?って思ってしまいました。

 

そしてついにエースとの全面対決!要のあ辛めの悪さとシュカの強くて萌えるところが観られると思うと次回が待ちきれません!

 

 

では、、ようでした。