B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『ダーウィンズゲーム』 第4話 感想 激闘!要vs花屋

みなさん、こんにちは!ようです!

 

スマホアプリが高校生の生活を変えてしまった、サスペンスアニメ『ダーウィンズゲーム』第4話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200427221832p:image

 

冒頭は解析屋ことレインがこのゲームに参加したときの回想から始まります。彼女はかなり数字に強くて全ての事象が数字で読めてしまい、少し先の未来もその計算でわかってしまうという異能(シギル)の持ち主です。

 

そして、いよいよ花屋と呼ばれる男との対決です。

彼のシギルは植物を自由自在に操ることができ、そのシギルを使って要たちをかなり追い詰めていました。

割とイケメンなおじさんって感じの男で仲間だったらかなり心強いんだろうなぁと思ってしまうほどの能力者でした。

f:id:b-dusharcade:20200427221254p:image

力を持った人間ってやっぱり己の満足のために力を使っちゃうんだよね、、、どのアニメでも、ドラマでもそうですもんね、、残念。

 

 

では、、ようでした!