B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

『八男って、それはないでしょう!』 第二話 感想 いきなりの急展開にハラハラドキドキ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

新感覚異世界転生ファンタジーの『八男って、それはないでしょう!』の第二話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200421204156j:image

 

魔法を習い始めて2週間、師匠の異変で物語が急展開!!

え!もう修行終わりなの?

え!師匠!アンデットなの?

え、昇天しちゃうの?

え!え!っという急展開に目が離せませんでした!

ヴェンデリンの知られざる魔法の素質であったり、師匠の素顔だったり2話目にしてかなり内容盛りだくさんな回でした!

 

そしてついにヴェンデリンの新たな物語がスタートします!

 

この回でかなりいろんなことが起きて急展開になるので、このアニメの重要な回になりそうです!

 

では、、ようでした!