B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『八男って、それはないでしょう!』 第8話 あらすじ・感想・ネタバレ

 

みなさん、こんにちは!ようです!

 

転生したら貧乏貴族の八男だった!異世界転生系ファンタジーアニメ『八男って、それはないでしょ!』 第8話を視聴しました。ネタバレありですのでご注意を!

 

f:id:b-dusharcade:20200529174550p:image

 

あらすじ:

2年ほどが経ちついにヴェンデリンたちは正式に冒険者としてパーティーを組むことになった。そして、王国からの強制依頼で、今まで生還者のいない遺跡の調査に向かうのであった。

遺跡の部屋のひとつで転送魔法にかけられた遺跡の最深部に転送させられてしまう。

地上に出るためには階段で最上部を目指すしかなく、仕方なく階段で上に上がっているとそこには大量のゴーレムが、、

 

 

f:id:b-dusharcade:20200529175038p:image

 

感想:

1話でいきなり2年ぐらい経過してるのはびっくりしました。のちのち回想シーンで2年間振り返ったりするんでしょうかね?

ちょっと大人っぽくなったヴェンデリンたちも見ると少しの違いとか発見があって良かったです!

ルイーゼの可愛さもまた一段と良くなってましたけど2年前と1番あんまり変わってない気もしました。

はやく最新話観たいですね!

 

 

ご視聴はこちらから!

今なら最新話無料で視聴可能!

      ➕

プレミアム会員1ヶ月無料キャンペーン中!

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

 

 

では、、ようでした!