B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『八男って、それはないでしょう!』第5話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

転生したら貧乏貴族の八男だった!異世界転生系ファンタジーアニメ『八男って、それはないでしょ!』 第5話を視聴しました。
ネタバレありですのでご注意を!

 

f:id:b-dusharcade:20200503184341p:image

 

あらすじ:

ホーエンハイム枢機卿に挨拶を兼ねて教会に赴いたヴァンデリン。言葉巧みにヴェンデリンは孫娘のエリーゼとの婚約を決められてしまう。出逢って1分の婚約、政略結婚に戸惑いつつもエリーゼとの関係を築こうとしていく。

聖女としてではなく、普通の女の子として扱われるエリーゼもまんざらでない様子。

 

f:id:b-dusharcade:20200503184737p:image

 

感想:

ついにやっとエリーゼ誕生日と、ハーレムアニメの雰囲気が出てきました。

アンデット竜を倒したので、準男爵と富を手に入れたヴェンデリン。かなりうらやましいです!

ルイーゼとイーナの2人とヴェンデリンの今後の関係性も気になります!!

 

では、、ようでした!