B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『ダーウィンズゲーム』最終話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

スマホアプリが高校生の生活を変えてしまった、サスペンスアニメ『ダーウィンズゲーム』最終話を視聴しました。ネタバレありですのでご注意を!!

 

f:id:b-dusharcade:20200504070844p:image

 

あらすじ:

王に友人を殺され一気に覚醒する要。次々に敵を打ち倒し、王を追い込んでいく。

そして最後はあっけなく要たちの勝利に終わった。

そして、要がゲームマスターに与えられたのは「オールイン」という企画があのゲーム設定ができる特権でした。

そして新たなキャラクターが影を見せる。

 

f:id:b-dusharcade:20200504070857p:image

 

感想:

意外とあっけなく王がやられるんですけど、なんかすんなりすぎて逆に気持ちいい感じもしました。もっと話を細かくできるなら戦闘シーンをもっと細かく描いてもらってもよかったかなっとも思いました。ちなみに最後の最後にまた宝探しゲームのようなものに参加して終わるのですがこれは続編あってもおかしくないパターンの終わり方ですね。漫画でもかなり人気ですしDVDとBlu-rayの売り上げ次第では第2期もあり得ますね!

 

f:id:b-dusharcade:20200504070919p:image

 

ついに終わってしまいました『ダーウィンズゲーム』。これからも様々なアニメの感想・ネタバレなど更新していきます。

 

それでは、、ようでした!