B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『ダーウィンズゲーム』第9話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

スマホアプリが高校生の生活を変えてしまった、サスペンスアニメ『ダーウィンズゲーム』第9話を視聴しました。ネタバレありですのでご注意を!

 

f:id:b-dusharcade:20200504000631p:image

 

あらすじ:

新宿でのイベントを終えたのも束の間、ダンジョウ拳闘倶楽部との対等な同盟締結のため、リーダーのダンジョウとなんでもありの対戦バーリ・トゥードゥを行う。

そこで見事認められた要だったが途中で乱入してきた個人ランク1位の劉雪蘭が乱入し、要を拉致する。

拉致された要を助けるべく新設クラン「SUNSET RAVENS」の初陣が始まる!

辛くも劉に勝利した要たちに劉が出した要望はクランへの参加だった。

 

f:id:b-dusharcade:20200504000639p:image

 

感想:

今回は戦闘シーンが多く手に汗握る展開が多かったですね!とくに今回以前から少しだけ登場していた狐の面をつけた人物も誰なのかこれではっきりわかりました。でも、いきなりクランに入るとは思ってなかったですね。なんなら悪役の1人だと思ってました。

このあとクランがどう成長していくのか見ものですね!

 

では、、ようでした!