B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『ダーウィンズゲーム』第8話 感想・ネタバレ 決着!渋谷宝探しゲーム

みなさん、こんにちは!ようです!

 

スマホアプリが高校生の生活を変えてしまった、サスペンスアニメ『ダーウィンズゲーム』第8話を視聴しました。ネタバレありですのでご注意を!

 

f:id:b-dusharcade:20200430024442p:image

 

あらすじ:

極悪クランエースとの対決!

ハッタリをかましゲームを制した要。

イベントクリアの報酬はなんと!ゲームマスターとの通話だった!

 

そして新たな人物の登場!ロシア人の男女ふたり、彼らもゲーム参加者。要は彼らに同盟を申し込むのであった。

 

f:id:b-dusharcade:20200430024736p:image

 

感想:

要がイベントクリア報酬で手に入れたポイントと何かの特権についてはすごく気になります!

この先の展開に大きく影響してきそうですね!

ロシア人たちの同盟との展開も気になりますし、最後に少しだけ映った要のゲームに参加していない友達の行末も気になります!

 

f:id:b-dusharcade:20200430025019p:image

 

では、、、ようでした!