B-DUSH ARCADE

アニメやゲーム、など幅広い分野で書いていきます!

アニメ 『インフィニット・デンドログラム』第9話 あらすじ・感想・ネタバレ

みなさん、こんにちは!ようです!

 

『これから始まるのは無限の可能性』新感覚ファンタジーアニメ、「インフィニット・デンドログラム」の第9話を視聴しました。

 

f:id:b-dusharcade:20200520205027p:image

 

あらすじ:

超級激突に乱入してきたDr.フランクリンは王国の第二王女であるエリザベートを人質にとり王国のマスターたちにゲームを始める。ゲームをいち早く終わらせなければ多くの犠牲者が出てしまい、突然のゲームに何もできないマスターが多数いるなか実はゲームの鍵を握っていたレイが動き始めるのであった!

 

f:id:b-dusharcade:20200520210331p:image

 

感想:

最後に出てきたユーゴとキューコ!まさかのDr.フランクリン側の人間だったのですね!!すごーく裏切られた感ありましたけど!そーいえば登場した時に「あの方が....」なんて言ってた気がしますね。

いよいよ物語も盛り上がってきました!あと3話でどんな展開になるのか楽しみです!

 

 

では、、ようでした!